ほのぼの休職生活

入社8年目にして初の産休、育休生活をつづります

【妊娠中あるある解決】腹枕

これはあるあるなのか、我が家の特例なのか..........

妊娠後お腹が大きくなってきた頃から、旦那くんにあることをやられた

それは寝てるときに私の膨らんだお腹に足をのせて爆睡すること💢

本人は無意識らしいが、ちょうど良い高さだからではないかと言い訳。 

 

初めてやられたときは、直後に腹が激痛😭

二回目にやられたときは、直後に激しい胎動→胎児が怒り狂ってたのかも

 

ということで、なにか対策をと思い彼に協力いただいた❤️

f:id:fuwa8:20190405142628j:image

私と旦那くんの間に我が家のアイドルを配置。

可哀想ではあるが、代わりに犠牲になることに(涙)

 

でもこれで無事に腹枕事件を解決(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村