ほのぼの休職生活

入社8年目にして初の産休、育休生活をつづります

【赤ちゃんお出迎え準備】布団

ついに届いたー!

ファルスカのコンパクトベッド🛌

f:id:fuwa8:20190405173019j:image

 

1LDKの我が家はベビーベッドなんぞや置ける場所はない😭

ということで、ダブルベットの上にのるもの、かつ里帰りするのでその時も使えたら〜なんて考えてたところ、このベッドを発見!

うん、これにしようと即購入!

 

サイズは迷った....長く使えるものか、一歳までしか使えないコンパクトなやつか。

でも家のサイズから考えてコンパクトを選ばざるを得ず😭

 

でもまあいいか。

大きい方は値段も高いし😵

柄は妥協できず少し高めのオーガニックにしてしまったけども❤️笑

これでスヤスヤ寝てくれるといいなあ。