ほのぼの休職生活

入社8年目にして初の産休、育休生活をつづります

カフェインレスで朝カフェ

今日は朝からマタニティヨガ。

ということで、その前にドトールで朝カフェをすることに。

f:id:fuwa8:20190406083333j:image

いつもコーヒーを飲みたいときは大抵スタバでカフェインレスを頼むのだが、今日はヨガスタジオと同じビルにあるドトールに入ってみることに。

ドトールもカフェインレスあるんだね、初めて知りました😵

 

朝外でのんびりするって、やはりいいね。 

頭がスッキリする。

休職前は営業職だったので良くやっていたが、久々に実施。

 

食事後は、まもなく里帰りのため、旦那くんに洗濯機の使い方マニュアルを作成中。→仕事上ほとんど家にいないということで我が家は家事は全て私というルール😭

f:id:fuwa8:20190406084652j:image

旦那くんの育成にそろそろ着手しないとな....笑