ほのぼの休職生活

入社8年目にして初の産休、育休生活をつづります

よっぱーぴー旦那がやらかした話

さっき気づいた.......

 

1週間ほど前、深夜に楽しそうに帰ってきた旦那くん。

会議後、楽しく飲んできたらしい。

そうかそれはよかった!とそのときは思ったのだが

...........それだけでは終わらなかった。

 

 

f:id:fuwa8:20190406222000j:image

 

さっき気づく。

革靴が左右で違う😭

しかもサイズも大分違くない?笑

うちのは右の。ということは片方はだいぶキツかったはず。

 

ということで事情聴取してみたところ、「そういえばなんか違和感あった気もするが酔っ払っていて覚えていない」とのこと。

 

普段は仕事靴はスニーカーなので、まだ5、6回しか履いてない結構キレイな革靴さん。

でもさすがにこのまま次の会議に行かせるわけにはいかない笑

もったいない気もするが、明日同じものを買ってくるか😭

 

 

 

 

もう1つの方の持ち主さんはもう気づいたのかな...........笑